2002年7月

 


02/07/22

電気屋さんのマッサージ機をひやか(長居)したりする私ってもしかして、。

 

02/07/13

人に言えない気持ちを抱いて、遠い先を見据える。今までが乗り越えられたんだから、きっと大丈夫。どこへ行っても、運命の悪戯に身をまかせて、前へ前へ進みながら、そっと待ち続ける。光の様に前を照らして、影のように支えながら。この気持ちを信じて歩くしかないから。

 

02/07/04

梅雨の晴れ間、洗濯して掃除機かけて、マット類を全部洗濯して、お布団を全部干して、アイロンかけて、そしてようやくついに!!
こたつ布団をしまった
(おそ)
8度目ともなれば慣れたもんやけど、今年はとりわけしまうの遅かったな。あーあ、8年も1人でここに住んじゃった。学生の頃ちらっと入ってた社会人バンドの人達にM'AXAでバッタリ遭遇(なるべく避けてたんだけど ^^;;、「ていうか自分なんでまだ三重におんの?」なんて言われたんですけど。すんませんなぁー。悪いか!?笑
そうだよな、なんでまだいるんだ。色々、あったのさ。でも、ちょっと、疲れたかな..。
どこへ行こうと、1人で生きてる事実が変わるわけではない。音楽と一緒に駆け落ちしたなんて言えば言い方はかっこいいけど、カンドウされたのと別段大差ある訳でもなく^^;;;;。とりあえず、目前にある難関は、車検。と、転勤。

 

02/07/01

何をかこう。
風の噂の流れさえ、たぶん私は感じてる。
置き手紙みたいな、そんなの、ほしくない? 私の中の真実のコールタールをぶちまけたような。だけど、無理して、強がって、それをこの胸にしまう。
何を、かこう。
息をして。働いて。食べて。音楽を聴きながら、こうして文字を連ねる。この後お風呂に入って、ハーゲンダッツの誘惑に負けそうになりながら(負けたか勝ったかは後にならないとわからない)、ウォーリー・ラムの小説を読んで、眠れたら、眠る。

みんこさんありがとう (^v^)
06/23 岐阜 日本昭和音楽村 にて
名古屋の
musicianプチ集合のお写真

 

過去の徒然の目次へ戻る

目次へ戻る